« 喫茶 軽食 あづま/大島コーヒー店 | トップページ | Tea Room 花壇 »

2015年8月 5日 (水)

都橋周辺

訪問日:2015年6月28日

01
都橋周辺を散策中に撮ったものを纏めてみました。味のある佇まいのラーメン屋さん。入り口が木材で塞がれているので現役ではなさそうです。

 

02
素敵なおそば屋さん。大きな長方形のガラスブロック、久しぶりに見たような気がします。

 

03
スタンドバー。かなり古そうだなー。

 

04
素敵な床屋さん発見。

 

05
この建物ツボです。何のお店かな。

 

06
建物の正面にまわったらスナックの看板がありました。

 

07
この辺りは古い建物が多いなー。

 

08
ビルが解体されてお隣の隠れていた部分がこんな感じに見えちゃってるのを見かけるとつい撮影してしまいますが、そのうちこーいう写真を纏めてUPしてみようかな。

|

« 喫茶 軽食 あづま/大島コーヒー店 | トップページ | Tea Room 花壇 »