« 上高地帝国ホテル | トップページ | 新宿駅 西口立体広場 新宿地下鉄ビル »

2015年8月11日 (火)

新宿バッティングセンター

※この記事、ちょっと怖いかも知れないのでご注意下さい。

訪問日:2015年4月26日

01
歌舞伎町の新宿区役所通りにある「新宿バッティングセンター」。たまたま近くまで来たので健在なのかどうか気になって訪問してみましたが、昔と変わらない様子で安心しました。

 

02
看板も昔のままです。

 

03
この絵はジャイアンツの中畑選手かな。

 

04
店内も昔と何も変わっていないようです。プレイしたいところでしたが、四十肩なので諦め。

 

05
ところで、こちらはボツにするつもりだった写真。記事を書くのに写真を整理していて気がついたのですが、バッティングセンターの背景にあるビルの屋上に人の姿のようなものが写っています(右上の赤○部分)。それにしても、こんな高い所に人が居るなんて危な過ぎるし不自然だなぁ。それともオブジェか何かかな。気になったので、とりあえずネット上で似た角度から撮られた写真を探してみると、、、

 

06
写ってないなぁ。

 

07
拡大写真。スパイダーマンのようにも見えますが(笑。それとも宇宙人かな。それは無いですよね(笑。何だかブログの趣旨から外れてしまいましたが、また歌舞伎町に行く機会があったら確認してみたいと思います。(※情報は募集していません。念のため。)

 

新宿バッティングセンター
東京都新宿区歌舞伎町1-21-13

|

« 上高地帝国ホテル | トップページ | 新宿駅 西口立体広場 新宿地下鉄ビル »