« 森町公民館(森町福祉センター) | トップページ | 珈琲館 銀嶺 »

2015年9月30日 (水)

森駅周辺

訪問日:2015年8月25日 

01
森駅周辺をぶらぶら歩いてみました。森町はわりと小さな町なので写真を撮りながら散策しても1時間もあれば大体一通り歩けます。写真の場所は駅から少し離れた街の中心部。

 

02
こちらは駅前にあったお店。いかめし食べてみたかったのですがお腹が膨れそうだったので我慢しました。

 

03
珍しい消火栓だなぁ。

 

04
古い建物が沢山あるし、海も近いし、山も見えるし、人も少ないし、長閑でイイ街だなー。

 

05
可愛いお店を発見。何の店だろう。羊のシールがクリーニング屋さんっぽい気もしますけど。

 

06
美容室の看板も良い感じ。

 

07
何の施設だか忘れちゃいましたけど、花壇とブロックの絡みにツボりました。

 

08
あ、また喫茶を発見。でもさっき喫茶に入ったばかりなので見送り。

 

09
うわー、この家サイコー。二階の柵がヤバイです。こーいう家に住んでみたいなー。エントツがあるからきっと暖炉がありますね。

 

森駅
北海道茅部郡森町字本町

|

« 森町公民館(森町福祉センター) | トップページ | 珈琲館 銀嶺 »