« 函館市医師会館(高橋病院別館) | トップページ | 珈琲専科 巴山 »

2015年9月21日 (月)

函館駅周辺

訪問日:2015年8月24日

01
函館駅前はけっこうビルが多く都会的なんですね。こちらは函館駅の目の前にある「北洋ビル」。カッコイイー。さーてと、とりあえず昭和物件を探しにブラブラ歩いてみるかなー。

 

02
あら、一階部の屋根にビニールが掛けられていますね。もしかして二階部を塗装するのかなー。このままにしておいた方がイイ
に。勝手な意見ですが。

 

03
ちょっと脇道に入るとけっこう古い建物が残っています。現役の気配は無いですが何のお店だったのかな。窓格子が良い感じです。

 

04
みなしご冷蔵庫。

 

05
可愛いー。最近カワイイ女の子を見る時より、こーいうモノを見た時の方が胸がキュンとしちゃいます(汗。

 

06
おー、カッコイイビル発見。

 

07
屋上のペントハウスも良い感じ。

 

08
昔ながらの商店がズラ〜リ。写真はなるべく人が写らないように撮っていますが、この辺りは観光客向けの商店が沢山あってけっこう賑わっているエリアです。

 

09
「ホテル キクヤ」。

 

函館駅
北海道函館市若松町

|

« 函館市医師会館(高橋病院別館) | トップページ | 珈琲専科 巴山 »