« CAKE & COFFEE ドルマン | トップページ | 喫茶 ロワール »

2015年9月25日 (金)

本町東部町内会館

訪問日:2015年8月25日

01
森町を散策中、森駅の近くで見つけた「本町東部町内会館」。屋根のように見える部分は側面が無く正面と裏が塀になっています。建物を大きく見せたかったのかデザイン的なものなのかよく分かりませんが。

 

02
エントランスの庇が傾いちゃってますが大丈夫でしょうか。

 

03

あら、階段もタイルが割れちゃってます。

 

04
かなり老朽化してるけどまだ使われている建物なのかなぁ。

 

05
穴、、。

 

06
階段がツタに占領されちゃっています。上がってみたい気もしましたが危なそうなのでやめておきました。

 

07
もしかしたら廃墟かも知れないので、というかたぶん廃墟なので念のため詳しい所在地を載せるのは控えようと思います。

|

« CAKE & COFFEE ドルマン | トップページ | 喫茶 ロワール »