« 函館駅周辺 | トップページ | CAKE & COFFEE ドルマン »

2015年9月22日 (火)

珈琲専科 巴山

なんで3日続けて訪問者さんが600人も居るのかなーと思ったら、世間はシルバーウィークとかいう大型連休だったんですね。普段はブログの更新をちょくちょくサボってますが、せっかく沢山の人が見に来てくれていることだし連休中は頑張って毎日更新しようかなー、、、できないかも知れませんが。

訪問日:2015年8月24日

01
今日は朝9時に函館に到着し一日掛かりで函館を探索しましたが、思いっきり寝不足という事もあって日が暮れた頃には既に体力の限界、、、。夜はどーせ写真もちゃんと撮れないし今日はこの辺で終わりにしよーかなー。それに今晩の宿とかも探さなくちゃいけないし、という事で、とりあえずコチラの「珈琲専科 巴山」で今晩の予定を立てる事にしました。

 

02
ところで、巴山の読みは「ともえさん」で良いのですかね。よくわかりません。

 

03
店内はわりと広くテーブルも大きめでレストランっぽくもあります。

 

04

疲れてたので写真少なめです。

 

05
アイスコーヒーで一服。今回の旅行はトータル9日掛かりのビンボー旅行なので、今晩は宿泊料の安い健康ランドに泊まる事にしたのですが、寝室でおばちゃんたちがペチャクチャおしゃべりしててうるさくて寝付けなかったので、結局車の中で寝ました(泣。

 

珈琲専科 巴山
北海道函館市富岡町2-36-19

|

« 函館駅周辺 | トップページ | CAKE & COFFEE ドルマン »