« 撮影協力 | トップページ | コーヒーショップ 伽羅(きゃら) »

2015年10月 8日 (木)

東室蘭駅周辺

訪問日:2015年8月25日

01
東室蘭駅に到着しましたよー。東室蘭駅は室蘭駅より先にあるのですが、室蘭駅周辺は明日ヒッピーさんと回る事になっているので後回しにしました。写真は東口駅前のビル。他にも良さそうな物件がいろいろありそうなので、さっそく歩き回ってみたいと思います。

 

02
あ、今晩はココへ泊まろうかな。(結局、日中のうちに東室蘭を離れてしまったので泊まりませんでしたが。)

 

03
可愛いスナック発見。左の建物は何かな。

 

04
あ、喫茶だ。でも営業してなさそうです。残念。

 

05
続いて西口側へ来てみました。左の建物も喫茶ですね。

 

06
あ、ココにも喫茶がある。どこも営業していませんでしたが、以前は駅前にたくさん喫茶があったんですね。

 

07
うわー、良い感じの定食屋さん発見。でもさっき食べた親子丼がまだお腹の中に沢山残っていたので入れませんでした。

 

東室蘭駅
北海道室蘭市東町2丁目29

|

« 撮影協力 | トップページ | コーヒーショップ 伽羅(きゃら) »