« 珈琲館 銀嶺 | トップページ | コーヒーとお食事の店 DRIVEIN いずみ »

2015年10月 2日 (金)

八雲駅前 飲屋街

訪問日:2015年8月25日

01
八雲駅のすぐ近くにあった飲屋街。飲屋街といってもスナックや居酒屋が10軒有るか無いかくらいの小さな一画です。道はL字になっていて、この先を右に曲がるとすぐ行き止まりになっていました。という事ですぐに引き返したのですが、
別の方角からこの一画を見ると、、、


02
なんと、一軒一軒の建物がほぼ一つに繋がっていました。何だか凄く不思議な造りだなー。


04
横から見ると屋根が反り上がっています。


05
それにしても何でこーいう造りになったのかなぁ。少しずつ増築した感じですかね。


06
見れば見るほど不思議な造りです。中も繋がってるのかな。

 

07
役目を終えた看板。


八雲駅前 飲屋街
北海道二海郡八雲町富士見町8 辺り

|

« 珈琲館 銀嶺 | トップページ | コーヒーとお食事の店 DRIVEIN いずみ »