« 廃墟 温泉 民宿 ドライブイン 観照園 | トップページ | 東室蘭駅周辺 »

2015年10月 7日 (水)

撮影協力

北海道レポートの途中ですが、ちょっと一息。最近たまに「テレビに出る予定ないの?」って聞かれるんですが、予定無いです。たまにお誘いは頂くのですが、飽きたので当面は控えようかな、と。

001

 今日は某バラエティ番組の撮影協力をさせて頂きました。まあ、協力というと奇麗に聞こえますが仕事です、家を貸すだけの。いやらしい話ですが、自分は何もしなくても1時間=アルバイトの日給くらいにはなるので結構オイシイ仕事なんですよね。事前の掃除が面倒くさかったりしますけど。今は会社を挟んで仕事をもらう形ですが、いつか独立できたらイイなーなんて夢もあったりします。

自分は撮影中、他の部屋に居たのでよく分かりませんが、何やら昔の再現フィルムの撮影のようでした。役者さんも3〜4人居ましたが、私はテレビを観る習慣が無いので誰だかさっぱりわからなかったです(汗。


撮影協力の場合は自分が出演するのと違って番組名や放送日などの詳細を告知できないのが残念なんですよねー。最近放ったらかしですが、姉妹サイトの「昭和住宅資料館」又はカテゴリの「自宅関連」に我が家の写真が沢山あるので、見た事の無い人はぜひ見てみて下さい。

|

« 廃墟 温泉 民宿 ドライブイン 観照園 | トップページ | 東室蘭駅周辺 »

□ メディア(25)」カテゴリの記事