« 森駅周辺 | トップページ | 八雲駅前 飲屋街 »

2015年10月 1日 (木)

珈琲館 銀嶺

訪問日:2015年8月25日

01
森町から大沼国道(5号線)を通って更に北上。しばらくはメボしいものを発見出来なかったのですが、八雲町が賑やかそうだったので散策してみると間もなく駅の近くで気になる喫茶を発見。こちらは「珈琲館 銀嶺」。車の運転で少し疲れてたところだし、入店して一休みするかなー。

 

02
入店するとお客さんは一人も居なかったので席は選び放題。ざっと店内を見渡しましたが、一番手前の窓際の席が気に入ったので迷わず着席しました。あ、どこが気に入ったかは最後の写真を見るとわかると思います。

 

03
内装は正統派な喫茶店という印象。椅子がふかふかで座り心地良いです。

 

04
カウンターの様子。こちらのお店、比較的お若いママさんがお一人で切り盛りされています。

 

05
アイスコーヒーで一服。

 

珈琲館 銀嶺
北海道二海郡八雲町本町187

|

« 森駅周辺 | トップページ | 八雲駅前 飲屋街 »