« 番組収録 | トップページ | コーヒー & 軽食 マンガ喫茶 »

2015年11月28日 (土)

清水町歓楽街 ギオン通り

訪問日:2015年8月27日

001
苫小牧を越えて千歳までやってきました。千歳にはヒッピーさんのブログを見て以前から気になっていた喫茶があるのですが、そこへ向かう途中に良さげな歓楽街があったので散策してみる事にしました。コチラは歓楽街のメイン通り「ギオン通り」。ゲート看板は新しいですが町並みはけっこう古そうですよ。

 

002
うわー、こんな街灯見るの初めてだなー。

 

003
「スナック 柔」。美空ひばりさんの曲が由来だったりするのかな。

 

004
こちらは何のお店だろう。壁に張られた石やガラスブロックが良い感じです。

 

005
カラフルだなー。

 

006
この辺りにはこんな感じの小路が沢山あります。

 

007
こっちの小路もいいな〜。

 

008
グニャグニャ電線。

 

009
おっと、良い感じの物件発見。

 

010
「ばついち」って、、、(笑。

 

清水町歓楽街
北海道千歳市清水町2丁目 辺り

|

« 番組収録 | トップページ | コーヒー & 軽食 マンガ喫茶 »