« 虎杖浜温泉 花の湯温泉 | トップページ | 廃墟 パチンコ ニュージャパン »

2015年11月21日 (土)

苫小牧警察署竹浦駐在所 警官ダミー人形

訪問日:2015年8月27日

01
「花の湯温泉」を朝の9時頃にチェックアウトし、引き続き国道36号を苫小牧方面へ向かうと、竹浦駅付近にある警察署の前にヘルメットを被ったお巡りさんが立っていました。

 

02
朝早くからこんな所に立ちっぱなしでご苦労さんですねぇ。よく見るとズボンの裾が窄まっていてかなり古そうな制服ですよ。お巡りさん、いつからココに立ってるんですか?

 

03
あ、向こうにももう一人居る。

 

04

「気をつけて運転して下さいね〜。」ところで、このお巡りさんを見て真っ先に連想したのがコレ↓

 

05
YMOの「増殖」。ちょっと無理ありますかね(汗。

 

06
カモメさんこんにちは。

 

苫小牧警察署竹浦駐在所
北海道白老郡白老町字竹浦36-1

|

« 虎杖浜温泉 花の湯温泉 | トップページ | 廃墟 パチンコ ニュージャパン »