« 廃墟 パチンコ ニュージャパン | トップページ | 清水町歓楽街 ギオン通り »

2015年11月25日 (水)

番組収録

007

今日(昨日)は久しぶりにテレビ番組の収録でした。放送前なので詳細はまだ書けませんが以前にも出演させて頂いた事のあるバラエティー番組です。今回は年末年始の特番という事で他の数名のゲストさんと一緒に通常よりも少し長めの収録だったのですが、他のゲストさんは皆さんツワモノばかりな上にリハーサル無しのぶっつけ本番トークだったので、出だしちょっと緊張してしまいましたよ。いやー、でもやっぱりスタジオでの収録は楽しいなー。取材の場合は聞かれる事がいつも同じだったり場所が毎日住んでいる家の中だったりするので刺激が無かったりしますけど、スタジオ収録は華やかな芸能界の雰囲気をちょっぴり味わえる感じが好きです。司会の芸人さんも私たち夫婦の事をちゃんと覚えていてくれて、本番前に「そーいえばこの前しょこたんの番組に出てたでしょ。家でテレビ見てたら平山さんが出てきてびっくりしましたよ。」と話しかけてきてくれたのが凄く嬉しかったです。その反面、今回に限らず芸能人にお会いすると日々普通に生活している自分が虚しく思えてきてモヤモヤ何とも言えない気分になったりもするんですけどね。以前、萩原健一さんにお会いした後が一番凹んだなぁ、、、(大ファンなので反動が大きかったです)。上の写真は本番直前のかみさん。任侠映画に出てくるパンスケみたいですね。

放送はたぶん二週に分けての放送になると思いますが、放送日が近づいたらまたブログでお知らせしたいと思います。

|

« 廃墟 パチンコ ニュージャパン | トップページ | 清水町歓楽街 ギオン通り »

□ メディア(25)」カテゴリの記事