« 札幌パークホテル | トップページ | 喫茶 軽食 ミカド »

2015年12月 6日 (日)

戦後 新聞広告図鑑

札幌レポートの途中ですが、、、

01
町田忍さんから本を頂いちゃいました。
嬉しいー。先月出版されたばかりの「戦後 新聞広告図鑑」です。ちょうど本屋へ探しに行こうと思っていたところだったのですが、ご本人から頂けるとは、、僕ちゃん感激です。

 

02
内容はと言いますと、終戦直後から昭和40年頃の新聞広告をオモシロ解説付きでご紹介されています。僕ちゃんは当然ながら昭和20〜30年代は体験できなかった世代なのでとっても勉強になります。普段、本を読む習慣が殆どないのですが、こーいう本なら僕にも読める!読むスピードめちゃめちゃ遅いですが(笑。

 

03
町田さんのサインとナンシー関さんのスタンプ。

|

« 札幌パークホテル | トップページ | 喫茶 軽食 ミカド »

□ その他(22)」カテゴリの記事