« アーケード商店街 狸小路7丁目 | トップページ | アーケード商店街 狸小路7丁目周辺 »

2015年12月24日 (木)

皆さん、メリークリスマス

皆さんは今年のクリスマス、どのようにお過ごしでしょうか。まあ、それ以前に「クリスマスなんかどーでもイイよ。」って人も多いと思いますけど。僕も、どちらかと言えばどーでもイイ派です。でもですね、我が家の場合はイブがかみさんの誕生日なので、毎年クリスマスはちゃんとイベントとしてやる習慣があるのです。まあ、イベントと言っても外食をするだけなんですけど。場所はいつも決まっていて、もう、いつから習慣になったのか思い出せないほど昔から同じお店に行くのですが、今年も一昨日に行ってきました。お店の名前は言えませんけど場所は青山です。あ、念のためですけどのろけ話ではないですよ。かみさんとは一緒になってもう21年になるので。でも、こうして毎年同じクリスマスを過ごせる事に改めて感謝したいと思います。

01
写真は原宿の表参道ヒルズ。我が家にはまったく縁のないビルですけど、通りがかりに覗いたらツリーやイルミネーションが奇麗だったので撮りました。

|

« アーケード商店街 狸小路7丁目 | トップページ | アーケード商店街 狸小路7丁目周辺 »

□ その他(21)」カテゴリの記事