« 純喫茶 ドール | トップページ | 喫茶 インパラ »

2016年1月12日 (火)

角屋 やきそば

訪問日:2015年8月28日

01
「喫茶 ドール」のママさんをお風呂へお送りした後、角屋のやきそばを食べに来ました。正直、どーいう話の流れでココへ来たのかよく覚えていない上に、どんなやきそばなのかもぜんぜんイメージできていませんでしたが(汗。店頭ののぼり旗には「北海道美唄の 元祖 ゆでやきそば」と書かれています。地元の人には懐かしい味なんでしょうか。

 

02
あれれ、お店というか工場のような感じですね。てっきり椅子に座って食べるのかと思ってましたが(汗。という事で、何がなんだかよく分かりませんでしたがヒッピーさんが奥へ入って何やら注文をしはじめたので、僕ちゃんも一緒に注文しました。

 

04
味は炭や塩などいろいろあったみたいですが、こーいう時僕ちゃんは冒険をしないタイプなので、ベーシックなやきそばを2つ買いました。ヒッピーさんは炭とかいろいろ3個くらい買ってたかな。そして、車の中でモグモグ。んー、冷めてるのにけっこう美味しいです!具は一切ないですが(笑。あれですね、味を分かりやすく言うとやきそばパンに挟まっているやきそばに近いですね。というか、写真を整理していて気がついたんですけど、パッケージに「フライパンでいためてお召し上がりください」って書いてますね(汗。ちなみに、記事を書く前にネットで調べたら食べログにも載っていて、レビューも沢山あって評判良さそうでしたよ。

 

角屋 やきそば
北海道美唄市西2条北1丁目2-3

|

« 純喫茶 ドール | トップページ | 喫茶 インパラ »