« コーヒー 山小屋 | トップページ | 中島町仲通り商店街 中島廉売 »

2016年1月22日 (金)

本町歓楽街

訪問日:2015年8月29日

01
またまた函館に戻って参りました。先日函館を探索した時は市街北部をしっかり回れなかったので今日はじっくり探索してみたいと思います。
という事で、とりあえず当ても無くテキトーに車を走らせていると、中央病院前駅前の裏道に歓楽街があったのでちょっくら歩いてみる事に。

 

02
けっこう広範囲そうだなー。ずいぶん遠くの方まで看板が続いています。

 

03
わー、この建物可愛いー。八番街だそうです。別の番街もあるのかな。

 

04
あ、七番街発見。

 

05
R窓のスナック。

 

06
良い感じのスナックが続きます。昼間なのでどこもシャッターが下りてますが。

 

07
あ、今度は五番街だ。マリーは居るのかな。

 

08
右手のビルは壱番街。その他の番街は目に留まらなかったので写真が無いです、というか記事の内容が無いです(汗。

 

本町歓楽街
北海道函館市本町1 辺り

|

« コーヒー 山小屋 | トップページ | 中島町仲通り商店街 中島廉売 »