« 喫茶 レジュール | トップページ | 津軽海峡フェリー びなす »

2016年2月 2日 (火)

軽食 & 喫茶 おか

訪問日:2015年8月29日

01
こちらは宝来町で見つけた「軽食 & 喫茶 おか」。

 

02
もう夕方だし、明日は午前中に帰らなくてはならないので、入店してこの後の予定を立てる事にしました。

 

03
壁紙がカワイイー。中途半端な時間だったせいかお客さんは一人も居ませんでした。とりあえず私は一番手前の窓際の席へ着席。

 

04
カウンターの様子。ママさんはカウンターの中でずっと読書をしていました。

 

05
コーヒーで一服。明日は探索する時間も無いし、今日はもう疲れちゃったし、今晩の宿を探すのもめんどくさいし、いろいろ考えているうちに何だか家に帰りたくなってきちゃいました。ところで、フェリーのチケットって予約時間の変更できるのかな?思いつきでフェリーターミナルに問い合わせてみたところ、運良く今晩の便に空席があり予約変更OKだったので、急遽予定を変更して帰る事にしました。という事で、数ヶ月に渡りダラダラと北海道レポートが続きましたがこれでおしまいです。

 

軽食 & 喫茶 おか
北海道函館市宝来町33-4

|

« 喫茶 レジュール | トップページ | 津軽海峡フェリー びなす »