« 津軽海峡フェリー びなす | トップページ | 洋菓子 パン 喫茶 ルーブル »

2016年2月 5日 (金)

津軽海峡フェリー ブルードルフィン

訪問日:2015年8月29日 

01
前回に続き津軽海峡フェリーのレポート。続いては帰りに乗った「ブルードルフィン」をご紹介します。外観は「びなす」と大差ないので省略しますが、内装が意外も意外、私の大好きな60'sテイストで感激してしまいました。

 

02
照明が組み込まれたC型のベンチ。カッコイイー。

 

03
スペースエイジなライトスタンド。もちろん60's”風”ではありますが、徹底して統一しているところが素晴らしいです。

 

04
イームズなチェアもおオシャレー。

 

05
続いては上階へ。

 

06
うわー、なんだこりゃ。遊び心満載です。楽しいー。

 

07
スペーシーなオートレストラン。

 

08
テーブルや椅子は殆ど白ですが、所々アクセントに水色やオレンジ色の椅子が混ぜられています。

 

09
いやー、凄かった。
こんなにお洒落なフェリーが現在の日本にあったなんて、って感じです。

 

津軽海峡フェリー 公式サイト

|

« 津軽海峡フェリー びなす | トップページ | 洋菓子 パン 喫茶 ルーブル »

□ その他(22)」カテゴリの記事