« ひさご通り商店街 裏通り | トップページ | COFFEE LOUNGE JOY(ジョイ) »

2016年2月15日 (月)

COFFEE & SNACK TOM(トム)

訪問日:2015年11月24日 

01
今日は「ワケあり!レッドゾーン」の収録で都内へ出てきたのですが、関越の終点大泉ICを降りた辺りで軽く何か食べようという事になり、かみさんがスマホでテキトーに周辺検索で喫茶を探してくれました。そしてやってきたのがこちらの東武練馬前にある「COFFEE & SNACK TOM」。はたして内装はどんなでしょう。もしかしたら記事になるかも知れないので念のためカメラを持って入店する事に。

 

02
うわー、外観はそれほど古く感じませんでしたが
昭和喫茶じゃないですか。来て良かったー。そして注文を取りに来てくれたママさん(若いので娘さんorアルバイトの可能性有り)にさっそく撮影許可を頂きパチリパチリ。

 

03
奥の席はテーブルゲーム。壁にはレンガがランダムに張られています。開業は80年代かなぁ。ママさんに確認しようと思ったら、、、

 

04
レンガに1978と彫られていました。けっこう古いんだなー。

 

05
サンドイッチとアイスコーヒーで一服。

 

COFFEE & SNACK TOM(トム)
東京都板橋区徳丸3-16-2

|

« ひさご通り商店街 裏通り | トップページ | COFFEE LOUNGE JOY(ジョイ) »