« COFFEE & SNACK TOM(トム) | トップページ | ワイアールマンション »

2016年2月18日 (木)

COFFEE LOUNGE JOY(ジョイ)

訪問日:2015年3月28日

001
こちらは花やしきの少し北の方にある「COFFEE LOUNGE JOY」。今までにも何度かここの前を通った事はあるのですが入店した事がありませんでした。

 

002
懐かしい感じのランチプレート発見。子供の頃、これで食べた事があったような気がする。あと、クラシックカーのプレートもよくありましたよね。

 

003
入店すると、店内はかなり混み合っていました。どうやら常連さんが多いようです。写真だと空いているように見えますが、けっこうねばって隣のお客さんが帰ったところをすかさず撮りました。内装の写真はこれ1枚で諦めるかなー。

 

004
という事で、こんなところを撮ってみたりして。ボタンの手垢が年輪を感じさせます。こちらのお店は現役のテーブルゲームが沢山あって、ゲームに夢中になっている人も多かったですよ。そういえば、たまにゲームマニアさんから「現役稼働中のテーブルゲームが置いてある店を教えて下さい。」とか問い合わせが来る事があるんですけど、今度からココをオススメしよっと。

 

005
なんだか凄くアメリカ人な金髪お姉さん。女はやっぱり日本人が一番好きだな。

 

006
アイスコーヒーで一服。

 

COFFEE LOUNGE JOY(ジョイ)
東京都台東区浅草3-37-6

|

« COFFEE & SNACK TOM(トム) | トップページ | ワイアールマンション »