« 青森県総合運動公園 | トップページ | 喫茶 チビ »

2016年3月24日 (木)

軽食・喫茶 ユウカリ

訪問日:2015年8月22日

01
引き続き青森市のレポート。「青森県総合運動公園」付近から国道7号バイパスに入り弘前方面に向かう途中、気になるお店を発見したので寄ってみる事にしました。

 

02
どうやら喫茶店のようです。

 

04
金物がカワイイー。

 

05
しかし、残念ながら現役ではなさそうです。念のためドアを開けようとしてみましたが、やはり開きませんでした。雑草もボーボーだし、廃業してからだいぶ年月が経っていそうです。

 

06
廃喫茶と草ヒロのコラボを写真に収めるのは初めてです。ちょっと感激。でも、車種が判らない、、、。車には詳しくない事もないんですけどねぇ。これ、かなり珍しい車なんじゃないかなぁ。

 

07
車を正面から見ようとしたら、車の上に自転車が乗っていました(汗。

|

« 青森県総合運動公園 | トップページ | 喫茶 チビ »