« 純喫茶 マロン | トップページ | 喫茶 セカンド »

2016年3月 9日 (水)

喫茶 ティファニー

訪問日:2015年8月22日 

01
「喫茶 マロン」を出た後、テキトーに車を走らせていると間もなく可愛い建物を発見。喫茶かな、レストランかな。でも、シャッターが下りているので営業はしてなさそうです。休業かな、それとも既に廃業してしまったお店かな。気になったので帰宅後にネットで調べてみたのですが、どうやらナポリタンが評判の「ティファニー」という喫茶店のようです。ネット上の写真を見ると歩道に高い看板が立っているのですが、その看板が取り払われているので廃業の可能性が高いかもです(裏は取ってません)。

 

02
窓格子が下に落ちちゃってますが可愛いです。

 

03
かなり年季が入ってますね。

 

04
開いてれば絶対に入ったのになー。

 

05
全景。

|

« 純喫茶 マロン | トップページ | 喫茶 セカンド »