« ばんかむ さとう珈琲店 | トップページ | ティールーム ミラノ »

2016年3月20日 (日)

中央一丁目周辺

訪問日:2015年8月22日

01
「喫茶 ばんかむ」で一休みした後、周辺を散策してみる事にしました。こちらの建物、かなり古そうですが屋根の造りが珍しいですね。なんだか動物の耳みたい。

 

02
台所の出窓にはゆらゆらガラスが入ってます。

 

03
イイ感じの食堂発見。お腹がすいてれば入ったんだけどなー。食堂って、喫茶のように軽く入れないのが残念ですね。

 

04
ステキな佇まいの小料理屋さん(?)。かまぼこテントも良い感じです。

 

05

青森に来て、落ちた壁が立て掛けられているのを見るのはこれで2度目。

 

06
蔵に出窓が付いてるのが珍しいような気がしたのでパチリ。

 

07
ハチワレ猫ちゃんこんにちは。

 

中央一丁目周辺
青森県青森市中央1-30 辺り

|

« ばんかむ さとう珈琲店 | トップページ | ティールーム ミラノ »