« 中央一丁目周辺 | トップページ | 青森県総合運動公園 »

2016年3月21日 (月)

ティールーム ミラノ

訪問日:2015年8月22日

001
こちらは浪館通り沿いで見つけた「ティールーム ミラノ」。良さげな雰囲気だったので寄ってみる事にしました。

 

002
窓の金物がカワイイー。ステンドグラスとの絡みも絶妙です。見えにくいですが、手前のチェーン柵の先っぽにもお揃いの金物がついてますよ。

 

003
しかし、ドアが閉まっており営業していないご様子。でも、「本日のメニュー」が書かれたボードが下がってるから、これから開くのかなぁ。とりあえずしばらくお店の前をウロウロしていたのですが、なかなか開かないので試しにドアをノックしてみると、、、

 

004
中からママさんが出てきてくれました。良かったー。どうやらちょうどお店を開けるところだったみたいです。


005
店内は照明が控えめでとっても落ち着いた雰囲気です。

 

007
開店したばかりで他にお客さんが居なかったので、ママさんとまったりおしゃべりをして寛ぎました。ママさんはとってもオープンなお人柄で会話もはずみます。家の近所にこーいうお店があったら常連になっちゃいますね。

 

008
店頭に書かれていた焼魚が気になったのですが、お腹はすいていなかったのでアイスコーヒーで一服。

 

ティールーム ミラノ
青森県青森市千富町1-3-2

|

« 中央一丁目周辺 | トップページ | 青森県総合運動公園 »