« 道頓堀街 | トップページ | 飲食店連鎖街 中央街 »

2016年4月13日 (水)

ユタカ街

訪問日:2015年8月23日

01
三沢の飲屋街レポートの続き。こちらは前回ご紹介した「道頓堀街」のすぐ近くにある「ユタカ街」。ユタカさんて人が建てたビルなのかな。

 

02
看板の模様に一目惚れ。ユタカさん、センス良いですね。何はともあれ中の様子をちょっと覗いてみましょう。

 

03
こちらは一階のスナック。店内からカラオケの歌声が聴こえます。
今はまだ昼過ぎですけど、日中から営業しているお店もあるんですね。

 

04
続いては二階へ。こちらのお店もカラオケです。

 

05
「茶夢」のフォントが良い感じ。二階は通路の電気も消えていて静かです。お店が開くのは夕方ですね。

 

06
こちらは反対側の出入口。看板がさっきと同じですけど新しいです。

 

07
ちなみに、すぐお隣には「ニューユタカ街」がありました。

 

ユタカ街
青森県三沢市中央町2-6-1

|

« 道頓堀街 | トップページ | 飲食店連鎖街 中央街 »