« ユタカ街 | トップページ | 飲食店連鎖街 狸小路 »

2016年4月14日 (木)

飲食店連鎖街 中央街

訪問日:2015年8月23日

01
こちらは前回の記事でご紹介した「ニューユタカ街」のすぐお隣にある「飲食店連鎖街」 。看板に書いてある通り中央街は狸小路と繋がっているのですが、まずは中央街からご紹介します。

 

02
くるくるフォントがカワイイー。紫と黄色って相性良いですよね。

 

03
トンネルみたいになっていてゾクゾクします。
何はともあれ奥へ入ってみましょう。

 

04
トンネルをぬけたらまたトンネルです。
(トンネルじゃないですけどね。トンネルと言いたい気分なだけです。)面白い造りだなぁ。建物が古いので天井も低めです。

 

05
この写真、天井が低いのが伝わりやすいかも。

 

06_2
味のあるスナックが続きます。私は酒をあまり飲まないのでこーいったスナックに入る機会は殆ど無いですけど、日中の静まり返った飲屋街を歩くの好きです。

 

07
あ、さっきのくるくるフォントのお店発見。三度笠のような街灯も良い感じ。

 

08
この先の突き当たりを左へ曲がると狸小路に入るのですが、続きは次回にご紹介します。

 

飲食店連鎖街 中央街
青森県三沢市中央町2-6 辺り

|

« ユタカ街 | トップページ | 飲食店連鎖街 狸小路 »