« 第一ぎおん街/はまなす館 | トップページ | 土筆名店街 »

2016年4月20日 (水)

天神街

訪問日:2015年8月23日

01
中央町飲屋街レポートの続きです。こちらの「天神街」は比較的整備されている県道10号沿いにあるのですが、ちょっと脇道に入るとご覧の通り昔ながらの町並みがそのまんま残っていたりします。ちなみに、写真は裏通り側から撮ってます。いやー、でも見落とさなくて良かったー。そう何度も来れる場所じゃないし、後で存在を知ったら悔やまれますからねぇ。

 

02
入り口の庇が可愛いです。

 

03
あの、娘は、どこ、の娘、こんな夕暮れ〜♪。

 

04
ルパン三世って、、、あのルパン三世しかないですよね(汗。

 

05
こちらのスナック、純和風で渋いです!

 

06
おしゃれなスナック発見。

 

07
次回で三沢レポート最後になります。

 

天神街
青森県三沢市中央町2-3 辺り

|

« 第一ぎおん街/はまなす館 | トップページ | 土筆名店街 »