« ワケあり!レッドゾーン | トップページ | 十和田観光電鉄 三沢駅 電車 バスのりば »

2016年4月 1日 (金)

お食事 コーヒー ウィスキー オリーブ/喫茶 WINK

訪問日:2015年8月22日

01
引き続き弘前のレポート。こちらは代官町で見つけた「食事 コーヒー ウィスキー オリーブ」。良さげな雰囲気だったので入店しようと思いましたが、ドアが開きませんでした(汗。窓の鉢を見ると現役喫茶だとは思うんですけどね。

 

02
壁の丸い装飾も良い感じ。きっと素敵な内装なんだろうなー。

 

03
時間があれば明日また様子を見に来たいところなんですけど、明日は三沢の方に行くと決めているので残念ながら諦めました。誰か訪問してレポってくれないかな。

 

04
こちらはオリーブのすぐ近くにあった「喫茶 WINK」。ウィンクっていうと、そんなアイドルが居ましたけど、あれってぎりぎり昭和ですよね。それはともかく、味のある建物ですね。入ってみようかな。

 

05
でも、何となく見送りました(汗。

 

06
ちなみに、オリーブとWINKはこんなに近いです。

 

お食事 コーヒー ウィスキー オリーブ
青森県弘前市大字代官町102-2

|

« ワケあり!レッドゾーン | トップページ | 十和田観光電鉄 三沢駅 電車 バスのりば »