« 娯楽名店街 昭和小路 | トップページ | 銀座商店街 »

2016年5月22日 (日)

東三番街

訪問日:2015年8月23日

01
こちらは東三番町で見つけた「東三番街」。この記事を書くにあたってちょっとネットで情報を集めようかと思ったのですが、見つけたサイトはことごとくページが消えていて結局何も情報が得られませんでした。もしかしたらネット上に載せたらマズイ場所なのかな。

 

02
この金物、喫茶店で使われているのを何度か見た事があります。

 

03
このホーロー看板、わりと有名ですけど子供の頃に見た記憶が無いんだよなー。

 

04
「来美人」と書いてラビットですって。

 

05
よしこさんのお店です。

 

06
端まで歩いて振り返った様子。この路地、意外と長いです。くだらない事ですが、この光景、これを思い出しました↓

 

07

うおー、そっくり、でもないですね。

 

東三番街
青森県十和田市東三番町1-18

|

« 娯楽名店街 昭和小路 | トップページ | 銀座商店街 »