« 三の市 朱門通り 三日市商店街 | トップページ | 猫の御坊通り商店街 »

2016年8月16日 (火)

八の市 曳山通り

訪問日:2016年6月7日

01
こちらは前回ご紹介した「三日市商店街」と続いている「八の市 曳山通り」。(写真のずーーっと奥に見えるのが
三日市商店街です。)それにしても小松駅前はアーケード商店街が多いですね。

 

02
カワイイー。これは太陽ですかね。スパンコールがとっても懐かしい感じ。

 

03
こっちのビルもカッコイイです。大きな窓から見えるノコギリ階段がイイ感じ。店内もちょっと覗いてみましたが内装も当時のまんまでしたよ。

 

04
この商店街も昔ながらの商店が殆どです。

 

05
ピノキオ!可愛いなー。

 

06
お、昭和喫茶を発見。現役っぽい感じもしますが、とりあえず営業していませんでした。

 

07
「新しい」と「古い」の共存。

 

08
この商店街はカワイイ系のお店が多いなぁ。「おもちゃとお人形のお“城”」ですって。あ、左の上の方にも何かあるぞ。

 

09
ドヒャー!ノックアウト。

 

八の市 曳山通り
石川県小松市八日市23 辺り

|

« 三の市 朱門通り 三日市商店街 | トップページ | 猫の御坊通り商店街 »