« 食事処 やきとり横丁 | トップページ | 猫ばし 飴屋通り »

2016年8月 5日 (金)

中華 珉来

訪問日:2016年6月6日

001
木倉町レポートの続きです。どこで夕食をとるか迷っているうちに23時くらいになってしまい、途中で見つけた候補のお店も気がつけば全部閉まっていました(汗。まいったなー、今晩はコンビニ弁当を外で食べる感じかな、、、。でもそれは避けたいなぁ、、なんて事を考えながらブラブラ歩いていると、何やら赤提灯のお店が見えてきました。

 

002
お店の名前は「中華 珉来(みんらい)」。どうやらラーメン屋さんのようです。雰囲気も良さそうだし、ココに決まり!

 

003
入店すると常連と思われるお客さんが数名、まったり一服していました。店内はカウンターオンリーの小さなお店です。

 

004
足下はこんな感じ。店内にマンホールがあるのはもしかして珍しいかな。

 

005
リボンオレンジ、可愛いですね。

 

006
チャーハンを頂きました。美味しいー。ここが自宅の近所だったら常連になっちゃいますよ。ちなみに営業時間は21時から深夜2時だそうです。完全夜型ですね。

 

中華 珉来
石川県金沢市木倉町6-10

|

« 食事処 やきとり横丁 | トップページ | 猫ばし 飴屋通り »