« 桑名一番街 | トップページ | 玉二商店街 »

2016年10月21日 (金)

玉出本通商店街

 

001
こちらは西成区玉出中の「玉出本通商店街」。最近、商店街のレポートばっかりですね。サテンが好きでこのブログを見てくれている人、ゴメンナサイ。そのうちサテンも沢山UPしますので、もうしばらく商店街レポにお付き合い下さいませ。
話が逸れましたが、ゲートが蝶みたいで可愛いですね。

 

002
けっこう歴史がありそうだな。イイ感じの建物あるかなー。

 

003
お、テント&タイルが素敵な服屋さん発見。

 

004
こちらの洋服店もイイ感じです。

 

005
あれれ、
駄菓子屋とかがあるわけでもないのに古いライドがたくさん並んでる。

 

006
右の車はけっこうなクラシックカーだなー。左はビートルですね。それにしてもカラーリングがずいぶん派手だなー。
ところで、動くのかなコレ。

 

007
僕ちゃんは電車にぜんぜん詳しくないのでよく判りませんが、左のはエル特急ですかね。新幹線はやっぱりこの形だよなー。最近の新幹線は新幹線って感じがしないです、、、。

 

玉出本通商店街
大阪府大阪市西成区玉出中2-1-29 辺り

|

« 桑名一番街 | トップページ | 玉二商店街 »