« 熱海ロープウェイ | トップページ | 熱海温泉 ホテルニューアカオ »

2016年11月 2日 (水)

熱海秘宝館

 

01
こちらは、言わずと知れた「熱海秘宝館」。この記事を見て「こんな場所があったんだ!」と驚く人はまず居ないでしょう。私自身も過去に3〜4回来ているので今更感が半端じゃないのですが、当ブログではまだ取り上げた事がなかったので一応レポりたいと思います。

 

02
この人魚、改めてまじまじと見るとあまり若々しさがないですね。ちょっと熟女入ってる気がします。いや、決してケチをつけるつもりは無いんですけど、正直な感想です(汗。もしかしたら白人っぽいからそう見えるのかな。アメリカ人とか若くても大人っぽいですもんね。

 

03
館内入口の様子。実は、レポると言っておきながら入館はしませんでした。館内は撮影禁止なので。という事で、撮影が可能な入口周りだけご紹介します。まずは右のお姉さんから。

 

04
イイオッパイしてるなー。いや、冗談とかで言ってるんじゃなくて、正直なところそれしか感想がないです(汗。

 

05
こちらのカメさんには「お願い 手をふれないで下さい」って書いてありますね。触れる前にもう立っちゃってますが(笑。ところで、のど元のバンダナがちょっと不自然だな。もしかしたら折れたのを隠してるのかな、と思ってみたり。

 

06
このレリーフは乱交パーティーの図ですかね。一番左の体位がヤバイです(笑。いやー、でもあれですね。初めて秘宝館に入った20代の頃はこの如何わしさにゾクゾクしたもんですが、もうこの歳になると何も感じないですね。やっぱ歳とったのかな。

 

07
こんな写真がありました。これって人形?本物?館内にこんなのありましたっけ。何度も入館し
と言わりには記憶無いんですが(汗。

 

08
ちなみにこちらはロープウェイを降りてすぐにある入口なのですが、現在は閉鎖されているようです。

 

09
ステキ!

 

熱海秘宝館
静岡県熱海市和田浜南町8-15

|

« 熱海ロープウェイ | トップページ | 熱海温泉 ホテルニューアカオ »