« 駅前海鮮市場 | トップページ | 三島駅周辺 »

2016年11月 8日 (火)

三島駅前通り名店街

 

01
引き続き三島駅前周辺を散策していると、県道51号線沿いでまたまた良さげな一画を発見しました。何やら横丁らしきものも見えますね。ちょっと近くまで行ってみましょう。

 

02
おー、三島駅前にこんな渋い場所があったのか。

 

03
ゲート看板を見ると「三島駅前通り名店街」と書いてありますね。

 

04
まだ朝っぱらなのでお店は開いていませんが現役感のある横丁です。夜に来たら更にグッとくるかも知れないなぁ。

 

05
スタンドバー。

 

06
小路は一本の直線かと思いきや途中で枝分かれしています。

 

07
あ、スナック喫茶だ。開いていれば入りたかったなぁ。

 

08
出入り口は計4つありましたが、ゲート看板があるのは2ヶ所でした。

 

三島駅前通り名店街
静岡県三島市一番町13-3 辺り

|

« 駅前海鮮市場 | トップページ | 三島駅周辺 »