« 三島駅前通り名店街 | トップページ | 喫茶と軽食 ケルン »

2016年11月10日 (木)

三島駅周辺

 

1
三島レポートの続き。こちらは「駅前新鮮市場」のある交差点から西側へ伸びる道。この辺りも古い建物が多いですね。

 

2
トタンアート。

 

3
コチラのクリーニング屋さんもけっこう年季入っています。

 

4
更に進むと「三島駅前通り名店街」のある県道51号線と交わります。

 

5
あ、喫茶店だ。まだ夏なので店頭に氷の旗が掛かっていますが。入店するかどうかちょっと迷いましたが、近頃はむやみに入店しないように心がけているので見送りました。

 

6
昔ながらの小鳥屋さん。シャッターの絵がカワイイー。

 

7
コチラは何のお店かな。地面のタイルがイイ感じです。

 

8
コチラはラーメン屋さん。左下に可愛いフクロウさんが居ますよ。という事で、ついつい三島駅前に寄り道してしまいましたが、これから沼津へ向かいます。

 

三島駅
静岡県三島市一番町

|

« 三島駅前通り名店街 | トップページ | 喫茶と軽食 ケルン »