« 純喫茶 サンバード | トップページ | なぎさ中通り商店街周辺 »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年は2017年ですか?ついこないだ新年を迎えたと思ったら、また新年ですよ。時間が経つのは早いですねー。この感じで行くとあっという間に年を取って死ぬなぁ。時間には限りがあるし、今年もやりたい事はどんどんやっていこっと。そーいえは去年は一年の抱負が「遊びと仕事にメリハリをつける」でしたが、振り返ってみてまあまあ実践できたかな、って感じです。今年も引き続きメリハリで行きますよー。

 

01
さてさて、皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか。私はとりあえずさっき近所の神社へ初詣に行ってきました。まあ、正確に言うと初詣ではなく屋台の食い歩きに行って来ただけなのですが(笑。だって、凄い行列なんですもん。並んだら軽く一時間は待たされますよ。時間が勿体ない。という事で、初詣は2〜3日後にゆっくりする事にして、じゃがバターや焼きそばを食べてきました。ウチの地元の東松山はじゃがバターに辛味噌がついてるんですよ。これがまたとっても美味しいのであります。ラーメンなんかでもそうですが、味噌とバターって凄く合うんですよね。

まあ、そんなわけで、今年もマイペースで記事を更新していきますので、本年も当ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 純喫茶 サンバード | トップページ | なぎさ中通り商店街周辺 »

□ その他(21)」カテゴリの記事