« パン 生菓子 ボン・千賀 喫茶室 | トップページ | 豊橋駅周辺 »

2017年1月17日 (火)

ミリオン通

 

01
「ボン・千賀」を出たあとテキトーにブラブラ歩いていたら
「ミリオン通」と書かれたゲート看板を発見しました。見たところ先には何も無さそうだけど奥に横丁でもあるのかな。ところで、ミリオン通の上の三文字、何て書いてあるのかな。左右は「味」っぽいですけど真ん中の字が読めない、、、。もしかして数字の「三」?、、だとすると「味三味」でミミミ?、、ひょっとして「ミミミ ミリオン!」って感じですか?(ぜったい違うと思いますけど(笑)。

 

02
とりあえず街灯はこんな感じです。

 

03
あれ、これはお店の裏だな、、、。

 

04
おっと、渋いバーがありました。

 

05
古そうな建物だなー。でも、これもお店の裏っぽいな(汗。

 

06
あれれれ、、、これもお店の裏だ(汗。でもカッコイイから写真を撮っておこっと。

 

07
という事で、殆どがお店の裏口というかなり謎な通りでした(笑。ちなみに、ココは駅のホント目の前です。

 

ミリオン通
愛知県豊橋市松葉町1-12 辺り

|

« パン 生菓子 ボン・千賀 喫茶室 | トップページ | 豊橋駅周辺 »