« 長沢ガーデン 別館 客室 | トップページ | 県道56号線 庭田交差点付近 »

2017年3月25日 (土)

長沢ガーデン 外観/自販機コーナー

 

01
長沢ガーデンレポートの最後は外をご紹介します。夕べは暗くて外観をしっかり撮れなかったのでチェックアウトしてから撮り直しました。正面は売店の入口になっていて、二階の窓のところが宿泊した別館の客室になります。

 

02
真正面から見た感じ。ずいぶん個性的な形をしていますね。

 

03
ソテツと剝げ石の絡みが実に昭和でございます。植木もきちんとお手入れされていますね。

 

04
そして建物の右手に自販機コーナーがあります。

 

05
この長沢ガーデンはうどんやそばの昭和自販機が設置されている事で自販機マニアさんの間では超有名スポットなんですよね。

 

06
ブログネタ用にうどんを食べようかとも思いましたが、朝から重たいものを食べる気になれなかったので結局食べませんでした(汗。

 

07
奥にある壁の金物や非常階段も良い感じです。

 

08
という事で、だらだらと長沢ガーデンの記事が続きましたがこれでおしまいです。

 

長沢ガーデン
山口県防府市台道長沢湖畔

|

« 長沢ガーデン 別館 客室 | トップページ | 県道56号線 庭田交差点付近 »