« ホテル 富貴 206号室 | トップページ | ホテル 富貴 周辺 »

2017年3月 8日 (水)

ホテル 富貴 3階

 

01
「ホテル 富貴」レポート、続いては3階をご紹介します。

 

02
このクッションの壁、ツボです。オシャレだなー。ドアや床など基本的な部分は下の階と同じですが、フロアごとにデザインが異なるのが楽しいですね。

 

03
他のお客さんが階段を上がってこないかちょっと心配だな。いや、ちゃんと許可を貰って撮影しているので何も問題は無いんですけど、これからセッ○スするカップルと顔を合わせるの気まずいじゃないですか(笑。私は一人だからイイですけど。

 

04
この照明もヤバイ。

 

05
更に奥にもステキなブラケット。やっぱり富貴は噂通りの素晴らしいホテルですね。

 

06
4階はどうなってるんだろ。ちょっとだけ階段を上がりましたが、立ち入ったらマズそうだったので上がるのはやめておきました。

 

07
このヌードのパネルもイイなー。70年代って外人ヌードが流行りましたよね。昔、我が家にも親父が買ってきたこんな感じのムード系のレコードジャケットが何枚もありました。

 

08
寝るにはまだ早いので、これからちょっと外をブラブラしてみようと思います。

 

ホテル 富貴
大阪府大阪市都島区東野田町3-7-11

|

« ホテル 富貴 206号室 | トップページ | ホテル 富貴 周辺 »