« 長浜タワービル | トップページ | 山口県 »

2017年3月16日 (木)

元浜町周辺

 

01
長浜タワービルを見たあと、せっかくなので周辺を散策してみる事にしました。こちらはタワービルの裏手にあったアーケード「壱番街祝町通り」。まだ時間は夜の8時頃ですが、お店は殆ど閉まっているようで人通りが少ないですね。

 

02
蛍光灯がしっかり点いているせいかなぁ。アーケードの規模としては中級ですが迫力のある屋根ですね。

 

03
こちらは
壱番街祝町通りと交差する「浜京極」。暗くて見えないですが、この通りもアーケードになっています。

 

04
浜京極は古い商店が多いです。ほぼ全ての商店が閉まっていますが日中はどうなんでしょうね。

 

05
左側の「ハトヤ」というアクセサリー店が気になりました。

 

06
こちらは確か
浜京極の向かい辺りにあった名産店。

 

元浜町
滋賀県長浜市元浜町

|

« 長浜タワービル | トップページ | 山口県 »