« 和洋酒 総合食料品 西村商店 | トップページ | 服部元町商店街 »

2017年4月 4日 (火)

服部天神駅前通り

 

01
国道176号線を走行中、良さげな町並みを見つけたので車を停めて歩いてみる事にしました。どうやらココは服部天神駅前のようです。

 

02
ちょと雨が降っていますが歩道屋根があるので助かります。さてさて、何かイイものあるかな。

 

03
この通りは古いビルが多いですね。

 

04
こっちのビルもイイ感じです。ちょっと中に入ってみましょう。

 

05
おー、いきなりイイ感じの階段がありました。

 

06
どうやら雑居ビルのようですね。2階に喫茶があるようなので階段を上がってみる事に。

 

07
このタバコの自販機もけっこう古そうだな。しかしながら喫茶は開いていませんでした。

 

08
引き続き周辺を歩いてみようと思います。

 

服部天神駅前通り
大阪府豊中市服部元町1-9 辺り

|

« 和洋酒 総合食料品 西村商店 | トップページ | 服部元町商店街 »