« 熱川バナナワニ園 分園 | トップページ | COFFEE & SNACK マロン »

2017年5月30日 (火)

熱川温泉周辺

 

01
伊豆レポートの続き。これは熱川バナナワニ園の植物園から撮った写真なのですが、すぐ近くに温泉があるようですね。

 

02
周辺の町並みも良さげなのでワニ園を出たあと軽く散策してみる事にしました。

 

03
手前の坂は温泉街のようですね。上の方に温泉の湯気が見えますが商店は営業している気配がないです。

 

04
坂を上がってみましたが、温泉客以外はウロウロしてたら怪しい感じだったのですぐに引き上げました(汗。

 

05
珍し造りだな。コウモリみたい。

 

06
旅館ですかね。現役かどうかも含めて詳細不明。

 

07
これまた珍しい色のマンションだな。Rが多用されている感じがツボです。

 

08
あ、このパンダ、前に足尾銅山の方で見たことある。

 

09
これから下田の方へ向かってみたいと思います。

 

熱川温泉
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1253 辺り

|

« 熱川バナナワニ園 分園 | トップページ | COFFEE & SNACK マロン »