« 飛田本通商店街(動物園前一番街) | トップページ | 山王市場通商店街 »

2017年5月 8日 (月)

飛田本通商店街(動物園前二番街)

 

01
飛田本通商店街レポート、続いては前回ご紹介した一番街と続いている二番街をご紹介します。さっそくですが、上の電飾が早くもツボです。「2番街」の文字の左右に何か描かれていますよ。ちょっとズームで見てみましょう。

 

02
ジャーン。最高。

 

03
二番街は一番街よりも更に町並みが古そうです。人通りは意外と多いですね。

 

04
この雑貨店なんか戦後のまんまですよ。室内はどんな状態なんだろう。

 

05
こちらのステキな洋装店は現役です。くだらないですが、「洋装 パチ代」に見えなくもないです(汗。

 

06
こちらの時計店も味が出まくりです。

 

07
素晴らしい眺め。完全時時間が止まってますね。よく見ると建物が垂直じゃなかったりします。

 

08
この辺り、町並みが素晴らしいので引き続き周辺を散策してみようと思います。


飛田本通商店街(動物園前二番街)
大阪府大阪市西成区山王2-15-12 辺り

|

« 飛田本通商店街(動物園前一番街) | トップページ | 山王市場通商店街 »