« ハトヤ ホテル 外観 | トップページ | アクセス数 »

2017年5月22日 (月)

ハトヤ ホテル 館内

 

01
「ハトヤ ホテル」レポート、続いては館内をご紹介します。入館した時は節電のためかロビーの照明は全て消えていたのですが、フロントのお姉さんに写真撮影をお願いするとわざわざ私たちのためだけに照明を全て点けてくれました。感激です。とても対応が親切で、経営が長く続いている理由がわかるような気がしました。写真はフロントの上に吊るされた照明。奇麗だなー。

 

02
広々したロビーラウンジ。

 

03
そしてコチラが連絡通路の入口。

 

04

素晴らしいの一言。連続した目の形のような窓もステキですが、側面にまで張られた斜めストライプの絨毯が非常に視覚的効果を生んでいます。

 

05
天井の照明も奇麗だなー。

 

06
陽射しが強くなると絨毯に窓の形が浮かび上がります。

 

07
窓からの眺め。

 

08
もういっちょ正面から。写真をクリックすると大きくなりますので、ぜひクリックしてみて下さい。

 

09
とにかく照明が奇麗ですね。二階にも上がりたいところでしたが、あまり時間をかけるとフロントのお姉さんに申し訳ないような気がしたので今回は見送りました。

 

10
とても親切に対応して頂いたので何か買い物でもして帰ろうと思ったのですが、チェックイン、チェックアウトの時間帯以外は売店が開いていないとの事で、何も買えませんでした。次回はゆっくり宿泊で来たいと思います。

 

ハトヤ ホテル
静岡県伊東市岡1391

|

« ハトヤ ホテル 外観 | トップページ | アクセス数 »