« COFFEE & SNACK マロン | トップページ | 伊豆急下田駅前 »

2017年6月 2日 (金)

珈琲店 邪宗門

 

01
伊豆レポートの続き。下田へ到着してまず最初に寄ったのがコチラの「珈琲店 邪宗門」。実は下田へは水族館目当てで来たのですが到着が遅くなってしまったので、予定を変更して駅周辺をぶらぶらする事にしました。邪宗門はご存知の通り幾つか店舗がありまして、訪問するのは荻窪、世田谷、南魚沼に次いで4つ目です。残りの小田原と高岡は内装に興味がないので個人的に邪宗門については完結かなー。

 

02
店内は邪宗門らしく骨董品がたくさん飾られています。写真で見ていたより実際の方が深みがあって落ち着くなぁ。席がボックスになっているのも嬉しいです。

 

03
写真は撮りませんでしたがトイレが凄く素敵だったので、内装目当て
訪問する人はトイレ必見です。

 

04
そういえば、人に向かって指を刺す人たまに居ますよね。

 

05
乳白ガラスの電傘。

 

06
やっぱり邪宗門のアイスコーヒーは美味しいなー。このあと駅周辺をがっつり散策したので、しばらく下田レポートが続きます。

 

珈琲店 邪宗門
静岡県下田市1-11-19

|

« COFFEE & SNACK マロン | トップページ | 伊豆急下田駅前 »