« 珈琲店 邪宗門 | トップページ | 伊豆急下田駅周辺 »

2017年6月 4日 (日)

伊豆急下田駅前

 

01
下田レポート。まずは街の中心部「伊豆急下田駅前」から散策してみる事にしました。さっそく駅前にカラフルなテントがありますよ。嬉しいなぁ。ちなみに、駅舎は新しいため写真を撮りませんでしたが右端にちょこっと写っているのが駅です。

 

02
当然ながらテントの中も歩いてみます。下田に住んでる人、最寄り駅にこんな可愛いテントがあるなんて羨ましいなぁ。

 

03
こっちのテントは凝った形をしています。

 

04
お、向こうに何か変わった建物があるぞ。

 

05
古そうな喫茶の看板が掲げられていますが昭和喫茶は見あたりませんでした。ところで、建物の正面が凝っているわりには側面がトタン剥き出しですが、以前は
隣りにも何か建っていたのかな。

 

06
おっと、向こうにもイイ感じの喫茶があるぞ。でも、よく見たら窓に貸店舗の看板があるのでコチラも現役ではなさそうです。

 

07
脇道も歩いてみる事に。

 

08
おー、早くも駅前と思えない光景です。

 

09
それにしても古い建物が多いなー。特に事前に調べもしてないし期待もしてなかったので驚きました。写真はある程度厳選して載せていますがまだまだ沢山あるので続きは次回、、、。

 

伊豆急下田駅
静岡県下田市東本郷1-6-1

|

« 珈琲店 邪宗門 | トップページ | 伊豆急下田駅周辺 »