« 下田海中水族館 | トップページ | ペリーロード »

2017年6月20日 (火)

廃墟 グフホテル

 

01
下田を散策中、山の上の方に気になる建物を発見しました。ずいぶん大きな建物だけどホテルか何かかな。気になるのでちょっと近くまで行ってみましょう。

 

02
それにしても凄いツタだな。もっと近くで見たいので更に坂を上がってみます。

 

03
非常階段もサビサビで凄い事になっています。よく見ると柵の手摺りが欠落して
子柱だけになっちゃってる部分もありますよ。

 

04
こっちの写真の方がサビ具合が見えるかな。もう人が歩ける状態じゃないですね、、、。

 

05
殆ど山と一体化しちゃってます。ところで、建物はまだだいぶ上の方だけど道はどこにあるのかな、、、。

 

06
おっと、どうやらココがアプローチのようです。しかし、塀で閉ざされていて先へ進めませんでした。

 

07
そのすぐ脇に看板がありました。やはりホテルのようですね。よく見れば何と書いてあるか分りますが、一応見えた通り「グフホテル」という事にしておきます(笑。

 

08
ほぼ全景。

|

« 下田海中水族館 | トップページ | ペリーロード »