« 熱川温泉周辺 | トップページ | 珈琲店 邪宗門 »

2017年6月 1日 (木)

COFFEE & SNACK マロン

 

01
伊豆レポートの続きです。こちらはドライブ中にたまたま見つけた「COFFEE & SNACK マロン(仮)」。テントの形がたまりません。これは入るしかないでしょう。でも、営業してるのかな、、、。

 

02
窓を覗いてみると店内に灯りが見えました。どうやら営業中のようです。「でも、スナック度が高そうだし、お酒を頼まないとマズイかな。車の運転中だしなぁ、、、。」なんて話をしていると、かみさんが「聞いてくるわ。」と言いサッとドアを開け、店内に居たママさんに確認してくれました。どうやらOKのようです。良かったー。

 

03
店内は照明が控えめで壁には全面に幾何学的な模様の壁紙が張られています。渋いなー。

 

04
天井もイイ感じ。

 

05
ママさんに「素敵なお店ですねー。」と言うと、「古いだけよ。」とおっしゃっていました。(大抵そう返ってきますが。)開業は40年以上前との事。ママさんは私たちよりずっと年上ですが、とても奇麗で凛とした感じのお人柄です。

 

06
コーラで軽く一服。店名や所在地は訳あって非公開です。

|

« 熱川温泉周辺 | トップページ | 珈琲店 邪宗門 »