« 下之一色商店街 | トップページ | 美濃路商店街 »

2017年7月29日 (土)

萩原駅前商店街

 

01
引き続き「香ばしい町並みブログ」さんの情報をもとに一宮市の萩原駅へやってきました。だいぶ日が暮れてきましたが、何やらこの近くに「美濃路」というイイ感じの商店街があるそうなのでこれから向かってみたいと思います。
写真は駅の目の前にある商店街ゲートですが、まずはこの商店街からレポりますね。

 

02
早くもイイ感じの棚受け発見。以前、まったく同じものをタダ同然で入手した事がありますが、これってヤフオクで一対1万円くらいで取引されているわりと高価な物なんですよ。骨董品店ならその倍近くするかも。

 

03
お、サテンだ。営業中だったので入店しましたが、店内は後ほどご紹介します。

 

04
ちょっと怖い(汗。

 

05
奥にまたサテンらしき看板が見えるぞ。

 

06
やっぱりサテンだ。

 

07
しかしながら営業していませんでした。でも、近頃は立て続けにサテンに入るのがイヤなので営業していなくてホッとしました。良さげな雰囲気だから開いていたら無理して入っただろうな。

 

08
散策して戻ってきたらすっかり夜になっていました。という事で、次回に美濃路をご紹介します。

 

萩原駅
愛知県一宮市萩原町串作字荒神田面1414

|

« 下之一色商店街 | トップページ | 美濃路商店街 »